日替わり1ドルセール、羽月希など登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、羽月希などの動画が1ドルで販売開始となりました。

スポンサーリンク

セール内容

セール用

本日1ドルセールとなったのは羽月希の「僕の彼女が羽月希だったら」など5本。

動画は2012年に配信されたもので、羽月希が彼女役として登場、食事の後ラブラブな中出しセックスをするという内容になっているようですね。童顔でスリムボディな女優さんですが、その反面マン毛は剛毛、電マ責めシーンでは大量の潮吹きを披露しています。

羽月希は2010年代初頭に表裏どちらにも出ていた女優さんですが、2019年にはAVに復帰し、しばらく母乳女優として活動しました(その後羽田希という名前に改名)。妊娠と出産を経て母になったあとの羽月希はやはり顔つきが違いますねwそうした羽月希の若い頃と現在を見比べて楽しんでみるというのも面白いかもしれませんな。

本日に限りたった1ドルでフルサイズをダウンロード可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

TwitterとRSSでも更新情報を配信していますのでフォローお願いします!

スポンサーリンク