自らマンコを打ち付けてくる凄エグ痴女 ~挟み心地抜群のおっぱいをぶるぶる震わせて~ 日向千尋

有名女優さんの中出し動画を配信するカリビアンコムにて、日向千尋の新作動画が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

日向千尋

日向千尋のカリビアンコム出演は今回が初ですが、一本道などでも別の動画が配信されています。

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「一本道」より、日向千尋の動画が配信開始となりました。

動画は日向千尋の中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとまずは男優におっぱいやパイパンマンコを軽く弄られたのちディルドオナニーを披露。その後フェラやパイズリでご奉仕して生ハメセックスとなっている模様。

柔らかな垂れ乳とムチムチとした肉付き、そしておっとりとしてそうなルックスが特徴の女優さんですね。ビラビラがデカめなマンコはハメ心地良さそうですし、セックス中の瞳をトロ〜ンとさせた表情がまたセクシーでそそられますな(^_^)ムッチリ系好きな方はぜひチェックしてみてください。

カリビアンコムでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 自らマンコを打ち付けてくる凄エグ痴女 ~挟み心地抜群のおっぱいをぶるぶる震わせて~ 日向千尋

カリビアンコム関連記事

有名女優さんの中出し動画を配信するカリビアンコムにて、Kカップ女優・小衣くるみの新作動画が配信開始となりました。