出産したばかりの母乳ママさん、旦那に内緒で生セックス

FC2コンテンツマーケットにて「かじゅあるぺにす」が、母乳ママさんのハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

かじゅあるぺにす

ハメられている最中も母乳がポタポタと出ているようですね(^_^)

動画は出産してまだ3ヶ月というママさんとの生ハメセックスを収録したもの。サンプルを見ると見た目はやや地味系ながらもムチムチとした肉付きのボディで美味しそうですな。

プレイでは男優がまず最初に母乳が出るおっぱいを味見し、その後奥様のマンコをおもちゃでたっぷりと責めて生ハメ。おもちゃで責めている最中からマン汁がトロッと出ているほか、生チンポでパンパンされている結合部にもマン汁が確認できます。濡れ具合はいいようですなw

男優もそのハメ心地が気に入ったらしく、ベロチューしながらハメまくった末に暴走して1発、その後お掃除フェラをさせてまたさらに生ハメで2発目と、ママさんの出産したてのマンコをめっちゃ堪能してますね、羨ましい…。母乳重視という作品ではありませんが、母乳ママが好きな方や人妻系が好きな方はチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入者向けに4K60fpsの高画質版が用意されているそうです。

リンク 出産したばかりの母乳ママさん、旦那に内緒で生セックス

かじゅあるぺにす関連記事

FC2コンテンツマーケットにて「かじゅあるぺにす」が、巨乳お姉さんのハメ撮り動画を販売開始しました。