ジャスト100kgお姉さんが同人AVデビュー

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ぽポぽ堂本舗」が新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

ぽポぽ堂本舗

この重量感、巨漢体型と言っても差し支えはなさそうです(^_^;)

動画は現在体重100kgという類ちゃんとの本番を収録したもの。身長143cmというミニマムサイズで100kgですから、よりおデブちゃんに見えてしまうかもしれませんね。

プレイではフェラ、アナル・金玉舐め、指マン、そして挿入となっている模様。映像を見た感じでは明るい性格のようで楽しそうに舐めてご奉仕しており、本番でハメられている最中の喘ぎ声が妙に色っぽくていい感じ。ノリがいいというか、楽しんでセックスをしている雰囲気が伝わってきます(^_^)特に騎乗位では類ちゃんが腰を動かしまくってチンポの快楽をめっちゃ貪っている様子がたまりませんw

かなりのおデブちゃんなので人を選ぶとは思いますが、私としてはこの明るい雰囲気、アリだと感じました。おデブちゃん好きな方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク ジャスト100kgお姉さんが同人AVデビュー

ぽポぽ堂本舗関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ぽポぽ堂本舗」が新作ハメ撮り動画を販売開始しました。