超仲良しな巨乳美女2人と!オフパコ3P(後編)

動画販売サイト「Hey動画」にてレーベル「OFPK-CH」より新作乱交動画が販売開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

OFPK-CH

出演しているのは前回同様出演しているのはYちゃん(左)とRちゃん(右)。Rちゃんはりおちゃんですね。

動画はYちゃんとRちゃん、そして男優の中出し3Pを収録したもの。サンプルを見ると今回は2人が童貞を殺すセーター的なものを着て登場し、男優とのベロチュー、そしてフェラやパイズリ、アナル舐めなどで徹底ご奉仕しています。

本番では一方をハメながらもう一方とはベロチューをし、3人で盛りまくってセックスを楽しんでいますね〜。もちろん生ピストンでフィニッシュは中出し。前回はYちゃんに大量の中出しを決めていましたが、今回はりおちゃんにこれまた大量の中出しを決めています。ドプドプッと濃厚なザーメンがりおちゃんのマンコから逆流して出てくるシーンは生々しさ大(^_^)これは会心の中出しですなw前回同様良作感ありますね。ムッチリ系が好みという方は前作と併せてぜひチェックしてみてください。

Hey動画ではサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 超仲良しな巨乳美女2人と!オフパコ3P(後編)

OFPK-CH関連記事

動画販売サイト「Hey動画」にてレーベル「OFPK-CH」より新作乱交動画が販売開始となりました。