豊満Jcup 癒され肉厚パイズリ

FC2コンテンツマーケットにてサークル「アラフィフ☆チャーミー」が豊満お姉さんのパイズリ動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

アラフィフ☆チャーミー

出演しているのは前回本番動画が発売されたJカップのお姉さんのようですね。

動画はJカップお姉さんのパイズリご奉仕を収録したもの。サンプルを見るとまずはお姉さんが両手足を拘束されてバイブで責められたのちフェラ、そしてパイズリご奉仕からのパイズリ挟射となっている模様。この豊満な肉付き、ドM属性持ちを思わせる顔はなかなかそそるものがありますな。バイブで責められている最中は可愛い声で鳴いていますw

パイズリも上手というかやり慣れているように見えますね。タップンタップンした乳肉のど真ん中にしっかりと挟み込み、亀頭を締め上げるかのような激しいパイズリを披露しています(^_^)これは気持ちよさそう…これまで付き合ってきた男たちに散々仕込まれてきたのでしょうか、この肉厚なJカップおっぱいはちゃんとパイズリに最適化されているみたいですね。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後にレビューを投稿すると高画質版が貰えるそうです。

リンク 豊満Jcup 癒され肉厚パイズリ

アラフィフ☆チャーミー関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「アラフィフ☆チャーミー」が豊満お姉さんの本番動画を販売開始しました。