声優志望のJcup爆乳ちゃん 萌えボイスで責めるパイズリ2挟射

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「パイズリ向上委員会」が、新作動画を販売開始しました。

動画内容

パイズリ向上委員会

これはすごい乳肉ですね。パッと見た感じ夕季ちとせクラスはありそうなボリューム感ですな(^_^)

動画は声優の卵というお姉さんのパイズリご奉仕を収録したもの。サンプルを見ると服を着ている状態からしておっぱいの存在感がすごい(^_^;)ドーン!と突き出していて嫌でも注目してしまう、そんな大きさですね。Jカップというサイズも納得です。

プレイではまず下着姿でゆっくり責めつつ、その後パイズリへ。元彼にはパイズリフェラもしていたとのことで本人も結構やり慣れているらしく、しっかり乳肉でチンポを挟み込んでパイズッてますね。安定感があるというか、ちゃんとホールド感の感じられる上手なパイズリですな。そしてパイズリ挟射でフィニッシュとなっています。

また特典動画ではさらにもう一発パイズリ挟射が収録されているそうで、こちらはローションパイズリとなっているとのこと。購入後のレビューで特典動画は貰えますので忘れないようご注意ください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 声優志望のJcup爆乳ちゃん 萌えボイスで責めるパイズリ2挟射

パイズリ向上委員会関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「パイズリ向上委員会」が、新作動画を販売開始しました。