Gcup現役グラビアアイドルとホテルで密会ハメ撮り

FC2コンテンツマーケットにて、サークル「超時空夢幻カメコ」が巨乳コスプレイヤーさんのハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

超時空夢幻カメコ

ちょっと垂れかかった感じのおっぱいが良いですね(^_^)

動画は現役グラビアアイドルという設定の女優さんとの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると男優とトークをしたのち銀色の、ギラギラと光る露出度の高いドレスを着てもらってエッチを開始。乳揉み、指マン、フェラと経て本番となっている模様。

男優の激しいピストンで「イク♥イク♥イク♥」と泣きじゃくるように喘ぎ、体を軽く痙攣させているところがセクシーですな。マンコがメス堕ちしている様子が伝わってきます。フィニッシュの中出しも大量だったのか、マンコからはドロドロと粘っこいザーメンが流れ出ており、種付け感も高い一本のようです。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後のレビュー投稿で特典動画が貰えるそうです。

リンク Gcup現役グラビアアイドルとホテルで密会ハメ撮り

超時空夢幻カメコ関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「超時空夢幻カメコ」が巨乳コスプレイヤーさんのハメ撮り動画を販売開始...