アキバで働く彼氏持ちお姉さんと中出しセックス

FC2コンテンツマーケットで個人撮影のハメ撮り動画を販売している「BLUE THE THIRD」が、巨乳お姉さんのハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

BLUE THE THIRD

なかなかいい具合にムチムチとした肉体ですな(^_^)

動画は現在アキバで働いているという設定の友里ちゃんとの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると非常に元気そうな表情のお姉さんで、全体的にムチムチとしたボディが美味しそうです。プレイではオナニー披露から始まり、ここで早速メスイキwその後男優によるおもちゃ責めでもよがりまくり、またしてもメスイキしておもちゃをマン汁でビッチャビチャにしてしまっている模様。なんとなくメス豚感も漂ってますね(^_^;)

その後は友里ちゃんのフェラとパイズリでご奉仕してもらい生ハメ。バックシーンで見れる肉厚なお尻は着き心地良さそうですねえ。フィニッシュの中出しも濃厚なザーメンで種付けされているようです。ムッチリ系、メス豚系が好みという方はチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後にレビューを投稿すると高画質版と特典動画が貰えるそうです。

リンク アキバで働く彼氏持ちお姉さんと中出しセックス

BLUE THE THIRD関連記事

FC2コンテンツマーケットで個人撮影のハメ撮り動画を販売している「BLUE THE THIRD」が、巨乳お姉さんのハメ撮り動画を販売開始しま...