パコパコママ、年間パス割引キャンペーン開始!

人妻系動画配信サイト「パコパコママ」が、年間パスの割引キャンペーンを開始しました。

キャンペーン内容

高橋智佐子

キャンペーン対象となっているのは1年間動画をダウンロードし放題となる年間パスのみですが、その割引額は今回100ドルとなっています

  • 年間パス(360日会員):440ドル→340ドル

100ドル、つまり現在のレートだと11,000円ですね。かなり思い切ったキャンペーン価格となっていますな。

パコパコママはムッチリとした人妻系女優さんを起用しての中出し動画配信も多いので、30〜40代ぐらいの女性が好みという方には楽しめると思います。長期入会を考えていた方はぜひこの機会に入会をご検討ください。

パコパコママは下記リンクよりどうぞ。なおキャンペーン期間は2021年7月27日までとなっています。

リンク パコパコママ

パコパコママ関連記事

奥様たちの無修正交尾動画を配信する「パコパコママ」より、高橋智佐子の本番動画が配信開始となりました。
奥様たちの無修正交尾動画を配信する「パコパコママ」より、高橋智佐子の新作動画が配信開始となりました。
奥様たちの無修正交尾動画を配信する「パコパコママ」より、小野寺まりの新作動画が配信開始となりました。
奥様たちの無修正交尾動画を配信する「パコパコママ」より、日向千尋の本番動画が配信開始となりました。
奥様たちの無修正交尾動画を配信する「パコパコママ」より、都丸ふみ奈の本番動画が配信開始となりました。