ハマオカサン、31タイトル収録の総集編をセール価格で発売

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ハマオカサン」が総集編動画を販売開始しました。

動画内容

ハマオカサン

今回発売されたのは「真夏のハマオカSPECIAL3 上半期総集編」というもので、2021年上半期に発売された31タイトルの総集編となっています。

31タイトルもの総集編となると収録時間も480分との大ボリュームとなっており、その中には上の画像のIカップ奥様の本番作品なども含まれている模様です。

ハマオカサンは人妻系・熟女系を中心としたハメ撮り動画を販売しているサークルで、巨乳系も結構揃っていますね。また今回の総集編では母乳妻との本番といった動画も含まれているようです。人妻系が好みという方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後のレビュー投稿で高画質版と特典動画が貰えるほか、数量限定で4,980ポイントで販売とのことです(通常は6,990ポイント)

リンク 真夏のハマオカSPECIAL3 上半期総集編

ハマオカサン関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ハマオカサン」が巨乳熟女の本番動画を販売開始しました。