日替わり動画1ドルセール、岡本愛子など登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、岡本愛子の動画が1ドルで販売開始となりました。

セール内容

セール用

本日1ドルセールとなったのは「制服時代 ~今もJK時代と同じパイパンです~」など5本。動画は2016年に配信されたものです。

岡本愛子はスリム体型にFカップという女優さんで、しかも綺麗なパイパンマンコしてますね。サンプルを見るとまずは岡本愛子が制服に着替えてJKのコスプレをし、カメラの前でパイパンマンコをくぱあ、その後チンポをしゃぶって生ハメとなっています。

締まりの具合も良かったのでしょうか、事が終わったあと岡本愛子のマンコはザーメンでドロッドロになってますねw大量のザーメンを中出しされ、種付けされたのがうかがえます。パイパンマンコ好きの方、中出しシーンが好きな方はぜひチェックしてみてください。

本日に限りたった1ドルでフルサイズをダウンロード可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ