日本最高レベルのJcupレイヤーによる念願のローションパイズリ挟射

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「パイズリ向上委員会」が、新作動画を販売開始しました。

動画内容

パイズリ向上委員会

これは弾力性の強そうなおっぱいですな〜(^_^)

動画はJDでコスプレイヤーというお姉さんによるパイズリご奉仕と手コキを収録したもの。サンプルを見るとしっかりとした揉みごたえを楽しめそうな乳肉で、若さを感じますw下乳アングルだとさらにエロく見えるおっぱいでもありますね。

プレイではお姉さんが制服姿に着替え、まずはパイズリでご奉仕して挟射。しっかりと挟み込んでいるパイズリですので、実は結構パイズリをし慣れているようにも見えます。この弾力性の高そうな乳肉なら、乳圧も強く感じられそうですね。

しかし男優はそれだけではチンポが収まりつかなかったらしく、パイズリのあとはJカップおっぱいを揉みながら手コキまでしてもらっている模様。お姉さんのパイズリと手コキで2発射と、ザーメンをガッツリ搾り取られたようです。羨ましいなあ。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後のレビュー投稿で高画質版が貰えるそうです。

リンク 日本最高レベルのJcupレイヤーによる念願のローションパイズリ挟射

パイズリ向上委員会関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「パイズリ向上委員会」が、新作動画を販売開始しました。