現役巨乳キャバ嬢とアフターSEX

FC2コンテンツマーケットで個人撮影のハメ撮り動画を販売している「素人3Q」が、新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

素人3Q

出演しているのは現役キャバ嬢という設定のみさきちゃん。ちょっと垂れた感じのおっぱいが可愛らしいですな(^_^)

動画はみさきちゃんとの本番を収録したもの。サンプルを見るとみさきちゃんはやや濃いめのメイクで眉毛が太め、目が印象的なお姉さんですな。プレイではまずおっぱいチェックから始まり乳揉み、そしてカメラの前で綺麗に剃り上げたパイパンマンコをくぱあしてくれてますね。その後は恥ずかしそうな表情でフェラとパイズリでご奉仕して本番開始。中出しではなく舌の上にザーメンを出されている模様。

本当にキャバ嬢かどうかは知りませんが、スラリとしたボディにこの巨乳は服を着ていても目立ちますね。ドレス姿で出てきて隣に座られたらついつい見ちゃうでしょうな、おっぱいを(^_^;)垢抜けた、いかにもギャルという風貌のお姉さんが好みの方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なおレビューを投稿すると高画質版が貰えるそうです。

リンク 現役巨乳キャバ嬢とアフターSEX

素人3Q関連記事

FC2コンテンツマーケットで個人撮影のハメ撮り動画を販売している「素人3Q」が、ハメ撮り動画3本セットを販売開始しました。