梨乃が教えてアゲル!男をイカせるエロテク伝授します!! 櫻木梨乃 内山あすか

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「HEYZO」より、内山あすかと櫻木梨乃の共演作が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

HEYZO

出演しているのは櫻木梨乃と内山あすかですが、このふたり、以前一本道でも親子設定で共演していましたね。

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「一本道」より、内山あすかと櫻木梨乃の共演作が配信開始となりました。

動画は櫻木梨乃が内山あすかにAV女優のテクニックを伝授するというもの。当然男優を交えての撮影となっていますが、3Pでの乱交シーンがメインとなっているわけではないようです。

サンプルを見ると櫻木梨乃がベロチューや手コキの手本を見せたあと内山あすかがそれを真似るといった感じで進んでいるようですな。本番でもまずは櫻木梨乃がパンパンされ、最後に内山あすかがハメられて中出しを決められています。フィニッシュが内山あすかという点を考えると内山あすかのファンの方にはいいかもしれませんね。

HEYZOでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 梨乃が教えてアゲル!男をイカせるエロテク伝授します!! 櫻木梨乃 内山あすか

HEYZO関連記事

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「HEYZO」より、玲奈(吹石れな)の新作動画が配信開始となりました。