巨乳OLさんと筋肉男たちの種付け乱交

FC2コンテンツマーケットにてサークル「中出しナックルズα」が、新作乱交動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

中出しナックルズα

出演しているのは占い大好きなOLさんという設定のつばさちゃん(左)とさッちゃん(右)。2人とも美人な女優さんです。

動画はOL2人と男優3人による中出し乱交を収録したもの。サンプルを見ると干支にちなんで牛のコスプレで登場させられたOLさんに男優3人が襲いかかり、まずは体にオイルをかけられてヌルテカにされ、その後チンポをしゃぶらされて本番へ、という構成の模様。

タイトルに筋肉男とあるように、参加している男優はガッチリとした男優ばかりのようで、怒涛のようなピストンをOLさんにブチ込んでいるのが確認できます(^_^;)特にIカップというさッちゃんの乳揺れは迫力ありますね。なんかハメ潮まで吹いちゃってますし、えぐるようなピストンでマンコがメス堕ちしちゃったようですなw

コスプレの緩い雰囲気で進むのかと思いきや、内容自体は結構ハードな乱交となっているようですので、乱交好きな方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入者向けの高画質版が用意されているほか、レビュー投稿者にはおまけ動画も用意されているそうです。

リンク 巨乳OLさんと筋肉男たちの種付け乱交

中出しナックルズα関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「中出しナックルズα」が、新作中出し動画を販売開始しました。