Icup現役グラドルがハメ撮り解禁

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「逸材」が、新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

逸材

出演しているのはIcupグラビアアイドルという設定の一花ちゃん。姉妹サークルである「パイズリ向上委員会」に出演してパイズリ動画が発売されたお姉さんですが、今回ハメ撮りも解禁となったようです。

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「パイズリ向上委員会」が、新作パイズリ動画を販売開始しました。

動画は一花ちゃんの本番を収録したもの。サンプルを見るとまずは男優とベッドで軽くイチャついたのち、一花ちゃんが男優にかぶさってきてキスや乳揉みで愛撫。その後一花ちゃんのフェラ、パイズリのご奉仕を経て本番となっています。

サークル曰く「元から男性に少し依存してしまう恋愛体質らしい」とのことですが、確かにまったりとラブラブな雰囲気の中セックスをしているようで、羨ましいですな。本番では一花ちゃんがチンポの上に腰を下ろし、騎乗位で始まっていますが、挿入した瞬間の反応と喘ぎ声はガチのメス堕ち感が出ていて萌えますねwこれからもハメ撮りが出てくれることを期待したいです。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なおレビュー投稿者には高画質版と特典動画が用意されているそうです。

リンク Icup現役グラドルがハメ撮り解禁