日替わり1ドルセール、星咲優菜など登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、星咲優菜などの動画が1ドルで販売開始となりました。

セール内容

セール用

星咲優菜、懐かしいですね。2011年のデビュー時は前田優希という名前で、わりとすぐ無修正に進出した女優さんでしたな。

本日1ドルセールとなったのは星咲優菜の「Hカップ爆乳美人と濃厚ファック」など5本。動画は2015年に配信されたものです。

動画は星咲優菜の中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとスケスケな下着姿で登場した星咲優菜がまずはカメラの前でオナニー、その後男優が現れて乳揉み、フェラ、生ハメとなっている模様。

星咲優菜の重みを感じられるHカップのおっぱいはもちろんのこと、ほどよいムチムチ感のあるボディは今見ても魅力的ですね(^_^)マンコの具合も良いのか男優の生チンポには星咲優菜のマン汁がベッチョリと絡み付いており、マンコがメス堕ちしている様子も確認できます。星咲優菜ファンの方だけでなく、ムッチリ巨乳ファンの方もぜひ確保しておきましょう。

本日に限りたった1ドルでフルサイズをダウンロード可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ