hamepara-37- 沖田○司

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にてサークル「ハメパラ」が、巨乳コスプレイヤーさんのハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

ほどよくムッチリとした感じのコスプレイヤーさんですね(^_^)

動画は巨乳コスプレイヤーさんとの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとまずは乳揉みから始まっていますが、なんかもうこの時点でレイヤーさんは体を軽くピクピクさせており、続く指マンではグチュグチュとマンコがいやらしい音を立てながらメス堕ちしちゃってますねw

本番では男優が「パン!パン!パン!」力強い音が鳴り響くファックをレイヤーさんのマンコに叩き込み、最後はレイヤーさんのマンコに奥深く挿入し切って中出し。ガチで妊娠させようという気概も感じますwそしてレイヤーさんのマンコから男優がチンポを引き抜くと、トロ〜ッとザーメンが出てくるところも生々しいですな。同人作品のわりにモザイクが細かいところもポイントかもしれません。

DL.Getchu.comでは現在無料のサンプル動画がダウンロード可能な状態になっていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお商品は動画の他に画像も同梱されているそうです。

リンク hamepara-37- 沖田○司

ハメパラ関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にてサークル「ハメパラ」が、巨乳コスプレイヤーさんのハメ撮り動画を販売開始しました...