ぽっちゃりドMお姉さんvs20cm巨根男優

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ミヤタ映像舎」が、豊満お姉さんの本番動画を販売開始しました。

動画内容

ミヤタ映像舎

出演しているのはGカップおっぱいの持ち主というみらいちゃん。豊満巨乳なボディ、乳輪もデカめなおっぱいですな(^_^)

動画はGカップみらいちゃんと、20cmものデカチンポ男優との本番を収録したもの。サンプルを見るとまずは軽くトークから始まりその後乳揉み、さらに男優がみらいちゃんのお尻をチェックしてアナルを調べ始めます。みらいちゃんのアナルは綺麗な色をしており、これはなかなかいいですね。

タイトルに「ドM」とあるように、男優はやや強引なプレイをみらいちゃんに仕掛け始めます。20cm巨根をみらいちゃんの喉奥まで突っ込みそのままピストンを始めたり、ハメている最中もみらいちゃんのお尻をスパンキングしながらファックしたりと、メス豚扱いしている感がありますな(^_^;)それと同時にガツガツとピストンをブチ込むことでおっぱいや腹肉を揺らしまくってもいます。お肉の揺れを存分に楽しみたいという方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク ぽっちゃりドMお姉さんvs20cm巨根男優

ミヤタ映像舎関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ミヤタ映像舎」が、巨漢お姉さんの乱交動画を販売開始しました。