究極美人セレブレイヤー様の逆レ生ハメ懇願中出しファック

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にてサークル「ぷにもえ!」が、巨乳コスプレイヤーさんの新作動画を販売開始しました。

動画内容

コスプレのテーマはFGOのカーミラ様とのことです。なかなかゴージャス系な衣装ですね。

動画は巨乳コスプレイヤーさんとの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると男優とベロチューをしつつもまずは男優にオナホでオナニーをさせて耳元で囁き、焦らしプレイをしているようですね。そしてその後強制クンニ、フェラと続き、生ハメセックスとなっている模様。

オナホで散々焦らされたあと本物のマンコに挿入して射精するって、ある意味面白いセックスですね。人工物のマンコと本物マンコ、交互に挿れて違いを楽しむとか、ちょっと変態っぽいですが一度やってみたいです、個人的にw

もちろん本物マンコの方が気持ちいいというか…あの絶妙な温もりはどうやってもオナホでは再現できないとも言われていますし、だからこそ本物マンコのありがたみをいつもより噛みしめることができるのかもしれませんな(^_^;)

DL.Getchu.comではサンプル画像も掲載されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 究極美人セレブレイヤー様の逆レ生ハメ懇願中出しファック

ぷにもえ!関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にてサークル「ぷにもえ!」が、巨乳コスプレイヤーさんの新作動画を販売開始しました。...