初体験したばかりの巨乳JDと生ハメ

FC2コンテンツマーケットにてサークル「GA-SAN」が新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

GA-SAN

色白でふっくらとした美しいおっぱいですねえ(^_^)

動画は初体験をしたばかりという巨乳JDとの生ハメセックスを収録したもの。サンプルを見るとまずは男優に乳首をこねくり回され、その後指マン、そして本番となっている模様。

まだ初体験をしたばかりという設定が本当かどうかという点は置いておいて、指マンされているシーンを見るとマンコの具合はかなり良さそうですね。グチュグチュ、ピチャピチャと派手に音を鳴らし潮を吹いちゃっているようですし、締まりも良さそうで気持ちいいかもしれないですね。

また肌の綺麗さも格別で、凄いすべすべしていそう…フィニッシュが中出しではないとはいっても、このボディを抱いて生ハメセックスした男優が羨ましいですな。セックスの経験は浅いといっても、このボディに仕込んでいく楽しさは格別でしょうねえ。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後にレビューを投稿すると「高画質(無)海外版」が貰えるそうです。

リンク 初体験したばかりの巨乳JDと生ハメ

GA-SAN関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「GA-SAN」が新作ハメ撮り動画を販売開始しました。