150kg巨漢お姉さんの肉を味わいつくすネットリセックス

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ミヤタ映像舎」が、巨漢お姉さんの本番動画を販売開始しました。

動画内容

ミヤタ映像舎

出演しているのは以前も同サークルより3P動画などが出たこともあるミツルさん。150kgもの巨漢ボディはダテじゃないですね(^_^;)

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ミヤタ映像舎」が、巨漢お姉さんの乱交動画を販売開始しました。

動画はミツルさんの本番を収録したもの。サンプルを見ると冒頭から興奮気味な男優との絡みのようですな。男優におっぱいを揉まれ、体の隅々まで舐められたのちおもちゃ責め、その後フェラ、本番と続いている模様。

おっぱいのサイズはデカ乳輪のKカップ、これだけでも相当な迫力ですが、お尻もまるで巨象の如く分厚く大きいのがいいですねwさすがにここまでの巨漢となるとセックスする相手としても大変そうではありますが、個人的にはこの乳肉に埋もれてみたいという気もなくはないです。チンポどころか顔面パイズリでさえも余裕でしょうね。デブ専の方はもちろん、おっぱいの大きさこそが正義という方もチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後にレビューを投稿すると高画質版が貰えるそうです。

リンク 150kg巨漢お姉さんの肉を味わいつくすネットリセックス

ミヤタ映像舎関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ミヤタ映像舎」が、豊満お姉さんのハメ撮り動画を販売開始しました。