映画好きなぽちゃお姉さんとイチャラブセックス

FC2コンテンツマーケットにて「ぽっちゃりランデブー」が、ぽっちゃりお姉さんのハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

ぽっちゃりランデブー

これは重量感の感じられるお肉ですね(^_^;)

動画は映画大好きというきょーちゃんとの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると男優との待ち合わせから始まり、その後ホテルでボディチェック、きょーちゃんよるフェラとパイズリでご奉仕してもらったのち生ハメ・中出しとなっている模様。

笑い上戸なお姉さんということで、冒頭からニコニコ、ケラケラと笑っていて明るい性格であることが伝わってきて良いですな(^_^)こういう普段から明るいお姉さんとのセックスはきっと楽しいでしょうね。おっぱいもお腹も重量感が感じられる肉付きですのでデブ専向けだと思いますが、ぽちゃ好きな方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後にレビュー投稿をすると高画質版が貰えるそうです。また動画は2021年4月25日まで600ポイントオフの980ポイントでの販売になっていますのでお早めに!

リンク 映画好きなぽちゃお姉さんとイチャラブセックス

ぽっちゃりランデブー関連記事

FC2コンテンツマーケットにて「ぽっちゃりランデブー」が、ぽっちゃりお姉さんのハメ撮り動画を販売開始しました。