日替わり1ドルセール、遠野麗子など登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、遠野麗子などの動画が1ドルで販売開始となりました。

セール内容

セール用

本日1ドルセールとなったのは遠野麗子の「若いチンポを喰らう五十路熟女」など5本。

動画は2016年にパコパコママより配信されたもので、遠野麗子の中出しセックスを収録したものとなっています。

遠野麗子は表AVにも結構出演していた熟女女優さんで、2014〜2017年ごろまで活動していたようですね。近年は総集編しか出てないみたいです。なお引退間近あたりの作品はかなり太った印象を受けます。

動画では街で男優と待ち合わせ、その後車内でフェラ、そしてホテルで中出しセックスとなっている模様。自分から生チンポを求めるよう腰を動かし、まさに「淫乱」という言葉がぴったりなエロさが漂ってますな。中出しもたっぷりと決められています(^_^)50代の熟女ということで重度のマニア向けではありますが、熟女もOKという方はチェックしてみてください。

この動画が本日に限りたった1ドルでフルサイズをダウンロード可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ