カリビアンコム、波多野結衣一般開放

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」が、波多野結衣作品の一般開放キャンペーンを期間限定で開始しました。

内容

波多野結衣

波多野結衣は現在でも毎月新作が出ているほどの人気女優さんですが、2010〜2015年までの5年間はカリビアンコムにも出ており、無修正・中出しファックもしていた女優さんでした。しかしそれ以降はカリビアンコムでは新作が配信されていません。

カリビアンコムでは波多野結衣の動画はVIP、超VIP、年間パスといった長期会員のみが視聴できる動画に指定されているものが多いのですが、今回それらが一般会員向けにも開放されたようです。開放された動画は本日配信された過去作オムニバスを含め24本となっており、かなりの数となっています。波多野結衣のファンだけど無修正動画は持っていない、という方はこの機会にコンプリートしてみてはいかがでしょうか。それにしてももう6年も無修正に出てないということは、引退まで再び無修正に出ることはないのかもしれませんね。

カリビアンコムでは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なおキャンペーン期間は2021年4月21日までとなっています。

リンク 波多野結衣一般開放