Hcupギャルママ 出産後の密会セックス

FC2コンテンツマーケットにてサークル「素人流出販売屋」が、巨乳ギャルママのハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

素人流出販売屋

出演しているのは昨年の12月、妊婦さんとして同サークルからハメ撮りに出た巨乳ギャルママです。無事出産を終えたのですね。よかったよかった(^_^)

動画は巨乳ギャルママとの本番を収録したもの。サンプルを見るとおっぱいのチェックから始まり乳揉み、フェラ、そして本番というシンプルな内容のようです。

出産したばかりというだけあっておっぱいはまだ張っていますが、お腹の方はさすがにぽちゃ感を感じられますな。また男優によるとマンコの締まりがガバガバなのだとか(^_^;)まあ、これはしょうがないですね。

とはいえ見た目は小綺麗なギャルでこのHカップ…巨乳のギャルママってロマンを感じますw赤ちゃんだけでなく旦那にもこのおっぱいを毎晩吸われているんでしょうかね。羨ましいものですな。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後にレビューを投稿すると高画質版が貰えるそうです。

リンク Hcupギャルママ 出産後の密会セックス

素人流出販売屋関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「素人流出販売屋」が巨乳妊婦さんのハメ撮り動画を販売開始しました。