初撮りGcup娘 バックで乳揺れ・中出し!

FC2コンテンツマーケットにてサークル「裏きぞく」が、巨乳お姉さんの本番動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

裏きぞく

出演しているのは今回がAV初撮影というお姉さん。

動画はGカップお姉さんの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると冒頭はインタビューから始まり「天然Gカップです」と自ら巨乳を積極的に売り込んでやる気も十分に見えます。

そんなわけで最初の印象としてはカラッとした性格のような印象を受けたのですが、いざプレイが始まり男優にバックでガツガツとピストンをブチ込まれると、可愛らしく鳴きまくってメス堕ちしちゃっているようですな(^_^;)タイトルに「バックで乳揺れ」とある通り、これを撮影するために(?)激しくハメられていますw

全体的にはやや細めだと思いますので、スリム体型の巨乳ちゃんが好みの方はチェックしてみて下さい。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なおレビュー投稿者には未公開映像含む4K高画質版と写真集が貰えるそうです。

リンク 初撮りGcup娘 バックで乳揺れ・中出し!

裏きぞく関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「裏きぞく」が、巨乳お姉さんの本番動画を販売開始しました。