日替わり1ドルセール、ゆかりなど登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、ゆかりなどの動画が1ドルで販売開始となりました。

セール内容

セール用

本日1ドルセールとなったのは爆乳お姉さん・ゆかりちゃん主演の「素人AV面接 自慢の爆乳を強調し面接官にアピールする素人」など5本。動画は2016年に配信されたものです。

まあゆかりという名前ではありますが、実際には可愛まゆであり、現在は大野みゆですね。大野みゆとしてはHEYZOで新作が配信中です。

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「HEYZO」より、パイパン巨乳女優・大野みゆの新作動画が配信開始となりました。

動画はゆかりちゃんの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとカメラの前でパイパンマンコをくぱあし、男優によるおもちゃ責め、フェラとパイズリでご奉仕ののち生挿入となっている模様。

構成自体はシンプルなものですが現在も活動している爆乳女優さんの若い頃の動画ですので、まだ見たことがないという方はチェックされてみてはいかがでしょうか。ややぽちゃな体型ですがモッチモチなおっぱいに綺麗なパイパンマンコはいつ見てもいいものです(^_^)

本日に限りたった1ドルでフルサイズをダウンロード可能であるほか、購入後に10ドルの割引きクーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ