【初撮り】激カワ童顔巨乳JDと生ハメ中出しSEX

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にてサークル「蜜のあわれ」が巨乳JDのハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

ポヨヨンとしたおっぱいにやや大きめな乳輪…可愛らしいですな(^_^)

動画は20歳というJD・えりちゃんの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとタイトル通り童顔、妹系キャラ的な雰囲気を醸すお姉さんですな。全体的な肉付きもややムチムチしている感じで美味しそう。

プレイではおっぱいチェックから始まりローターを使ってオナニー、そしてカメラ目線でペロペロとチンポをしゃぶったのち挿入となっています。ファック中はセーラー服のコスプレをしていますが、童顔にこの組み合わせはやばいですねw男優が激しく腰を振って「中に出していい?」と聞くと、「うん♥いいよ!」と気前よく答えてくれるところもナイス。しかも男優は中出し後に再びチンポを挿入してえりちゃんのマンコに溜まった精子を掻き出したのだとか…このエロくて若いボディを好きに使えて羨ましい話ですな(^_^;)

DL.Getchu.comでは現在無料のサンプル動画がダウンロードできる状態になっていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 【初撮り】激カワ童顔巨乳JDと生ハメ中出しSEX