Kcup爆乳アニメ声JD生ハメデビュー

FC2コンテンツマーケットにて女性のオナニー動画を販売している「ぽちゃおな倶楽部」が、爆乳JDのハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

ぽちゃおな倶楽部

これは…文句なしの爆乳ですな(^_^;)

動画はJDという杏ちゃんの生ハメセックスを収録したもの。杏ちゃんはこれがデビュー作となります。サンプルを見ると冒頭のインタビューでは杏ちゃん曰くクリをいじっているとすぐイッてしまう体質だとか、騎乗位が好きとか答えてますね。ニコニコと笑顔を絶やさない、明るくて優しそうな性格が伝わってきます。

プレイでは男優とのベロチュー乳揉みから始まり、おもちゃ責め、フェラ、そして生ハメという構成の模様。おっぱいの質感はムニュムニュとしたものらしく、気持ちの良い揉み心地が味わえそうですね。しかもこの巨大乳輪…揉んでよし、舐めてよしのおっぱいであることは疑いないですな(^_^)

本番は本人の好みもあって騎乗位でハメまくっているようですが、Kカップおっぱいがそりゃもう揺れまくってますwしかも普段はアニメ声なのに、ハメられているときの喘ぎ声はむしろセクシー系ですね。こんなデカい乳肉揺らしながら生ハメされてこの声って、なかなか凶悪ですな。しかも男優によれば中出しNGだったのに中にちょびっと出してしまったとのこと。いや〜、孕ませてみたいものですねえ、こんな牛の乳みたいなお姉さんを。母乳もたっぷり出そうですし。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後レビュー投稿をすると高画質版が貰えるそうです。動画は現在期間限定で特別価格となっていますのでお早めに。

リンク Kcup爆乳アニメ声JD生ハメデビュー

ぽちゃおな倶楽部関連記事

FC2コンテンツマーケットにて女性のオナニー動画を販売している「ぽちゃおな倶楽部」が、新作本番動画を販売開始しました。