Icupぽちゃカワ娘 ハメ撮りで計12回の鬼イキセックス

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ミヤタ映像舎(旧ミヤタ)」が、ぽっちゃりお姉さんのハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

ミヤタ映像舎

出演しているのは前回も登場したIカップ爆乳の結彩ちゃん。このタプタプ乳肉、たまらんですね(^_^)

動画はIカップ爆乳・結彩ちゃんの本番を収録したもの。サンプルを見ると冒頭から全裸で登場し男優にマンコをほぐされ感じまくっており、早速マンコがメス堕ちしちゃっている模様。その後はフェラ、69で男優のチンポを丹念にしゃぶり、ペットのように従順な態度で尽くしている様子がそそりますね〜。

本番ではピストンで「イク♥イク♥」と連呼してうっとりとした表情を浮かべていますな。当然正常位やバックではピストンをブチ込まれるたびにこのIカップ爆乳、そして腹肉がタップンタップンと揺れております。前回はチンポをすっぽりと包み込むパイズリを披露してくれた結彩ちゃんですが、こうしてハメられている様子もいいですねえ。男優も時折抱きしめながらハメているようですが、きっと抱き心地抜群なんでしょうね、このボディ。豊満爆乳が好みの方はチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後にレビューを投稿すると高画質版が貰えるそうです。

リンク Icupぽちゃカワ娘 ハメ撮りで計12回の鬼イキセックス

ミヤタ映像舎関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ミヤタ映像舎(旧ミヤタ)」が、ぽっちゃりお姉さんのパイズリ動画を販売開始しました。