日替わり動画1ドルセール、Kカップ女優・八束みことなど登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、八束みことなどの動画が1ドルで販売開始となりました。

セール内容

セール用

本日1ドルセールとなったのは八束みことの「私のKカップで包んであげる」など5本。動画は2016年に配信されたものです。当時、当ブログでもレビューしました。

既にお伝えしました通り、Kカップ爆乳女優・八束みことの無修正解禁作が天然むすめより配信開始となりました。本来であればそのためだけに入...

動画は八束みことの中出しセックスを収録したもの。懐かしいですね、八束みこと。元々表AVでデビューしたのち、天然むすめを皮切りにカリビアンコムなどにも何本か出演した女優さんでした。また短期間ですが雨宮いぶきとか別名で撮影会のモデルとして活動していた時期もありましたが、現在はもう引退しているようですね。

この作品は無修正デビュー作ということでいつもの八束みこともやや緊張気味のようですが、表AVではモザイクで阻まれていた八束みことのマンコはバッチリ見れますし、マン汁垂らしまくりの生ハメ、そしてガチ中出しのあとのお掃除フェラと、見応えのあるファックとなっています。八束みことのファンだった方はもちろん、ムッチリ爆乳が好みの方もこの機会にぜひ購入してみてください。

本日に限りたった1ドルでフルサイズをダウンロード可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ