巨乳モデル撮影会でマンコ開帳 強制種付け

FC2コンテンツマーケットにてサークル「超時空夢幻カメコ」が巨乳モデルさんの本番動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

超時空夢幻カメコ

出演しているのは26歳というスレンダーながらも巨乳なモデルさん。

動画はモデルさんとの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとまずはモデルさんに水着を着てもらって撮影会が普通にスタート。その撮影の最中なぜか乳首のチラ見せをするようになり、さらにはオナニー披露へ。お姉さんもなんだかんだとノリノリなのか、自分の指でクリトリスを激しくこねまわしてますね(^_^;)

マンコがほぐれてきたところで男優にバトンタッチし、さらに指マンで潮吹き、本番へ。男優の力強い種付けプレスをガッツンガッツンとブチ込まれ続けて完全にメス堕ちしちゃっていますw最初こそ清楚系な雰囲気を醸し出しているモデルさんですが、そのギャップが面白いですね。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後のレビュー投稿で高画質版が貰えるそうです。

リンク 巨乳モデル撮影会でマンコ開帳 強制種付け

超時空夢幻カメコ関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「超時空夢幻カメコ」が巨乳人妻のハメ撮り動画を販売開始しました。