デリヘル嬢のGカップ肉割れボテ腹娘に生中出しだ!!

動画販売サイト「Hey動画」にてレーベル「個撮天国」より豊満巨乳お姉さんのハメ撮り動画が販売開始されました。

スポンサーリンク

動画内容

Hey動画

出演しているのはデリヘル嬢だというくるみちゃん。なかなかの豊満ボディです。

動画はくるみちゃんとの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると服を脱いで下着姿になったあとは電マ責め、そして生ハメとなっている模様。

タイトルにもある通りくるみちゃんのお腹、確かに肉割れしてますね(^_^;)ぽっちゃりはいいけど肉割れは苦手という方もいると思いますが、逆にこういう体をしているからこそ素人感も強く感じる部分はありますね。AV女優さんにはない生々しさがあるというか。良くも悪くもマニア向けなハメ撮り動画ですな。

Hey動画ではサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なおこの記事を書いている現在、動画は通常価格12ドルのところを10ドルで販売中ですのでお早めに(割引きがいつまで続くのかは不明)。

リンク デリヘル嬢のGカップ肉割れボテ腹娘に生中出しだ!!

Hey動画関連記事

動画販売サイト「Hey動画」にてレーベル「個撮天国」よりムッチリ巨乳お姉さんのハメ撮り動画が販売開始されました。