学費を稼ぐためにAVに出ることを決意した色白巨乳JD

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ひのまるハメ撮り倶楽部」が、巨乳JDのハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

ひのまるハメ撮り倶楽部

色白で綺麗な肌をした、若さあふれるボディですねえ(^_^)

動画はJDみうちゃんとの本番を収録したもの。なんでも両親が失業したので学費を自分の体で稼ぐことにしたのだとか…真偽のほどは不明ですが、なんだか重い設定ではありますな(^_^;)

サンプルを見るとまだ20歳というだけあって綺麗な肌をしていますね。それでいてプルンとしたおっぱいにほどよいムチムチ感が美味しそうです。プレイではまずインタビューシーンから始まり、その後ベッドで男優とキス、ソフトタッチな指使いでパイパンマンコをいじられて挿入となっている模様。

みうちゃんの緊張している雰囲気も伝わってきますが、それとはお構いなしに男優は激しくピストンしてJDマンコのハメ具合を楽しんでいるようですwプルンプルン揺れまくるおっぱいも可愛らしいですね。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入者向けに高画質版が用意されているほか、レビュー投稿をすると特典動画が貰えるそうです。

リンク 学費を稼ぐためにAVに出ることを決意した色白巨乳JD

ひのまるハメ撮り倶楽部

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ひのまるハメ撮り倶楽部」が、爆乳お姉さんの乱交動画を販売開始しました。