放課後に、仕込んでください ~今日は授業中からずっと濡れてたの~ 高樹みか

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、高樹みかの新作動画が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

高樹みか

高樹みかの新作動画は久々ですね。Gカップ、パイパン女優さんです。

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、高樹みかの新作動画が配信開始となりました。

動画は高樹みかがJKに扮して登場、中出しセックスをするというもの。サンプルを見るとちょっと怯えた表情で椅子に座っていたところへ男優が登場、無理矢理チンポをしゃぶらされ、その後おもちゃでマンコを徹底的に責められている模様。マンコがほぐれたところでパイズリでご奉仕、生チンポをブチ込まれて中出しを決められていますな。

高樹みかは童顔というわけではありませんがJKのコスプレ姿も可愛らしく、最後までブラウスを肌けさせたままファックをしているのは全裸よりエロさがあるような感じも受けていいですな。パイパンマンコも綺麗です。パイパン巨乳好き、JKコスプレ好きの方はチェックしてみてください。

カリビアンコムでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 放課後に、仕込んでください ~今日は授業中からずっと濡れてたの~ 高樹みか

カリビアンコム関連記事

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、小川桃果と櫻木梨乃の共演作が配信開始となりました。