ムッチムチボディの巨乳女上司をヤりまくり!! 美雲あい梨

無修正動画サイト「HEYZO」より、爆乳女優・美雲あい梨の新作動画が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

美雲あい梨

これはいいムチムチボディですな。私はこのぐらいの肉付きの方が好きですね〜。

動画は美雲あい梨の連続中出しセックスを収録したもの。ちなみに美雲あい梨はHEYZOには今回で2回目の出演です。

無修正動画サイト「HEYZO」より、爆乳女優・美雲あい梨の新作動画が配信開始となりました。

サンプルを見ると美雲あい梨は男優の上司役として登場し、乳揉み、フェラ、パイズリを経て生挿入、中出しとなっている模様。

今回驚くべきは3回もの連続中出しを決められているところで、濃厚かつ大量のザーメンが美雲あい梨のパイパンマンコからドプドプッと逆流していますwこれはエグいなあ(^_^;)というか、いくらなんでも一人の男優で3回連続の中出しは無茶しすぎな気もしますが、成し遂げられる人物ってわけね、気に入ったわ(エイドリアン・アヴェニッチ風に)。まあでも、こんな爆乳お姉さんに一晩で中出しを3回も決めて孕ませるとかロマンはありますね。責任は取りたくないですけどw

HEYZOでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク ムッチムチボディの巨乳女上司をヤりまくり!! 美雲あい梨

HEYZO関連記事

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「HEYZO」より、玲奈(吹石れな)の新作動画が配信開始となりました。