【限定ワンコイン】Gcup豊満ボディのスマックママをハメ撮り

FC2コンテンツマーケットにてサークル「強者の性欲」が、新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

強者の性欲

出演しているのは男優が通うスナックのママさんだそうです。フィリピンハーフの31歳で、Gカップとのこと。

動画はこのGカップママとの本番を収録したもの。サンプルを見るとまず冒頭は男優とトークしながらいちゃつくところから始まりますが、この時点でおっぱい、そして豊満な肉体から醸しでるスケベオーラをビンビンに感じますw性格も明るいようで、自分から男優のチンポをさわさわするなど、セックスにも積極的のようですね。

プレイではベロチュー、指マン、フェラなどを経て挿入している模様。おっぱいだけでなく腰とお尻の肉付きもよく、これは豊満ファンの方にはたまらない映像ではないでしょうか。一度ハメちゃえば今後はセフレとして使えそうですし、こんなスナックのママがいるなら私も通いたいものですw

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお動画は2020年11月12日までの期間限定で500ポイントで販売とのことです。

リンク Gcup豊満ボディのスマックママをハメ撮り