巨乳痴女とM男の杭打ち騎乗位中出しセックス

FC2コンテンツマーケットにてサークル「受け身倶楽部」がムッチリ巨乳お姉さんとの本番動画を販売開始しました。

動画内容

M男向け、受け身倶楽部

出演しているのはFC2ではもはやお馴染み、数々のサークルに出演しているりおちゃんです。週に一度はなんらかのサークルから動画が出ている感じですね(^_^;)

動画はドM男優とりおちゃんの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとりおちゃんがベロチューしながら「1分間我慢できたらフェラしてあげる」と男優の乳首に洗濯バサミをつけています。これは見ているこっちも痛い!しかしその後りおちゃんが濃厚なフェラをしているところを見ると男優は耐え切ったということですか?すごいw

フェラ、パイズリと続いたあとはりおちゃんが男優の生チンポにまたがり騎乗位の杭打ちピストンを開始。サークル名が示すように基本的に男優は一切何もせず、ただただ受け身となっており、自分から腰を振っていないみたいですね。そして最後は中出しとなっています。りおちゃんがでかい尻を激しく杭打ちしてくれるシーンは迫力ありますなあ(^_^)

本当に男優は受け身なだけで完全にドM仕様となっていますので、かなりのマニア向け動画と言えると思います。そうした性癖をお持ちの方はチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後レビューを投稿すると男優への連続腹パン、聖水ブッカケなど特典動画が貰えるそうです。こりゃ本当にドM仕様だ…。

リンク 巨乳痴女とM男の杭打ち騎乗位中出しセックス