わがままボディ娘 初バイブハメ撮り

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ぶちこみのタク」が、新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

ぶちこみのタク

画像ではボカシを入れているので分かりませんが、実際には綺麗なパイパンマンコをしています(^_^)

動画は20歳という真紀ちゃんとの生ハメセックスを収録したもの。動画説明によれば「彼女が一番太っていた時期」とのことで、いい具合にムチムチしていますw

サンプルを見るとカメラの前でマンコを思いっきりくぱあしたり、興味深そうにバイブ(しかも結構大きいサイズのもの)を興味深く見つめ挿入されるなどしていますね。バイブを使うのはこれが初めてとのことですが、初バイブでどういう反応をするのか、そこも見どころの一つですな。

本番は生ハメになっており、フィニッシュは半外半中だそうです。よほど締まりの良いパイパンマンコなのか、真紀ちゃんのマンコにはべっちょりと大量の濃厚ザーメンがぶっかけられており、中途半端な中出しよりエグいフィニッシュとなっている模様です(^_^;)

FC2ではサンプル動画が公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入者は編集前の動画と画像集が貰えるそうです。

リンク わがままボディ娘 初バイブハメ撮り

ぶちこみのタク関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ぶちこみのタク」が、巨乳JDの新作乱交作品を販売開始しました。