日替わり1ドルセール、北島玲など登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、北島玲などの動画が1ドルで販売開始となりました。

セール内容

セール用

本日1ドルセールとなったのは北島玲の「超絶熟女のチンポ狩り」など5本。動画は2015年に配信されたものです。

北島玲は2006年にエスワンからデビューした女優さんで、その後はムーディーズを経てキカタン女優となり、わりと最近まで熟女女優として活動していました。現在は引退したのか休止中なのかよく分かりませんが、ベスト版以外の動画は出ていないようですね。

今回セールとなった動画はもうタイトルそのまま、北島玲がチンポを求めて彷徨い歩く痴女となり中出しセックスをするというもの(^_^;)サンプルを見ると冒頭からカメラに向かってマンコを見せつけつつおしっこをするなど、何だかヤバめな内容になっているようです。

表でも活躍した有名女優さんの無修正中出し動画ですので、コレクターズアイテムとして保管しておくのもいいかもしれません。

この動画が本日に限りたった1ドルでフルサイズをダウンロード可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ