Pcup爆乳と付き合うことにしたら、初夜がパイズリだった

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「ひらり爆撃研究室。」が、新作動画を販売開始しました。

動画内容

ひらり爆撃研究室。

ブラに全然収まっていないこの超乳、いつ見ても凄いものですな(^_^;)

動画はひらりさんとのデートと初夜を描いたシチュエーションもの。ドラマ仕立てになっており、サンプルを見るとまずは食事デートから始まり、その後部屋でパイズリという構成になっている模様。

せっかくの初夜でパイズリだけで済むものなのかという話ではありますが、ひらりさんに骨抜きにされてしまうパイズリとなっているらしく、乳肉のど真ん中に挟み込まれて思いっきり乳圧をかけられているようなパイズリに見えますなw実際こんなチンポすべてが埋もれてしまうパイズリをされたら果たしてどれだけ我慢できることやら…味わってみたいものですねえ(^_^)

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。また今回も購入者向けの60fps高画質版の動画が用意されているそうです。

リンク Pcup爆乳と付き合うことにしたら、初夜がパイズリだった

ひらり爆撃研究室。関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「ひらり爆撃研究室。」が、新作動画を販売開始しました。