Gcup巨乳JDとベロキス中出しセックス

FC2コンテンツマーケットにてサークル「スタミナ二郎」が、巨乳JDのハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

スタミナ二郎

出演しているのはGカップでJDというさりなちゃん。肌も綺麗でスラッとした体型のお姉さんです。

動画はさりなちゃんとの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとまず冒頭はさりなちゃんと水族館でデートをしているところから始まり、その後ホテルでセックスとなっている模様。

さりなちゃんは最初キスを拒否するなどAVではあるまじき行為を見せる上に挿入時「ゴム付けて」と催促。男優は仕方なしにゴムを付けて挿入しますが…荒々しいピストンでさりなちゃんのマンコをメス堕ちさせると強引にベロチューを仕掛け、しかもバックのときにゴムを投げ捨てて生ハメ開始、最終的に中出しを決めてしまうようです(^_^;)キスを拒否する生意気な小娘にベロチュー、そして強制中出しと、制服感の強そうなファックになっていそうですね。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入者向けの高画質版も用意されているほか、レビュー投稿をすると「イラマチオからのパイズリ狭射」動画も貰えるそうです。個数限定販売となっていますのでお早めに。

リンク Gcup巨乳JDとベロキス中出しセックス

スタミナ二郎関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「スタミナ二郎」が、ハメ撮り総集編動画を販売開始しました。