有名女優S セックス返済でリアル肉便器へ変貌

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ハマオカサン」が、巨乳熟女の本番動画を販売を開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

ハマオカサン

出演しているのは借金で首が回らなくなったのでセックスで返済しているという設定のSさん…っていうか、翔田千里ですな。

動画は翔田千里との中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると昔に比べて結構ぽっちゃりしてきたなあって印象受けますねwデビューしたのが2005年だそうですから、かなりのベテラン女優ですな。

プレイではかなり強引に男優に責められているらしく、電マとバイブの同時責め、頭を押さえつけられてのイラマチオ、そして生ハメ中出しと、まさに肉便器として扱われています。ファックの最中は男優のガツガツとしたピストンで乳肉も腹肉もプルンプルン揺れていますね(^_^)ムチムチボディというよりは豊満ボディに近い肉付きじゃないかと思います。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入者向けに高画質版が用意されているほか、レビューを投稿すると特典動画が貰えるそうです。

リンク 有名女優S セックス返済でリアル肉便器へ変貌

ハマオカサン関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ハマオカサン」が、巨乳熟女の本番動画を販売を開始しました。