日替わり1ドルセール、星野あいかなど登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、Fカップ女優・星野あいかなどの動画が1ドルで販売開始となりました。

スポンサーリンク

セール内容

セール用

本日1ドルセールとなったのは星野あいかの「アナル開発クリニック」など4本。動画は2012年に配信されたものです。

星野あいかについて知らなかったので調べてみますと、2011年〜2012年頃活動していたキカタン女優さんのようですね。表作品でもアナルに挑戦するなど、結構ハードなプレイをする女優さんだったみたいです。

今回セールになった動画はタイトル通り星野あいかのアナルセックスを収録したもの。サンプルを見るとアナルにバイブを差し込まれちゃっているほか、乱交で二穴同時ファックも披露しており、色んな意味で過激な内容となっているようです(^_^;)

基本的にはアナルもOKというマニア向けの作品ですが、なかなかムチムチとした肉付きの女優さんでもありますので、ムチムチ好きな方もチェックしてみて下さい。

本日に限りたった1ドルでフルサイズをダウンロード可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

TwitterとRSSでも更新情報を配信していますのでフォローお願いします!

スポンサーリンク