期間限定アフター6シリーズ最大80%セール

カリビアンコムプレミアムにて、「アフター6」シリーズのセールが始まりました。

セール内容

霧生ゆきな

アフター6はHEYZOのシリーズ動画で、セックスに飢えたOLさんが会社帰りにガテン系の男優と激しいセックスをするというシチュエーションものになっています。

今回セールになっているのは過去作からこの9月に発売されたばかりの最新作合わせて23本で、古い動画ほど割引率が高くなっています。

例えば上の画像の「アフター6~巨乳OLの抑えきれない愛欲~ 霧生ゆきな」の場合、通常価格25ドルのところ、現在10ドルと半額以下になっています。

この他にも10ドル以下の動画が結構ありますが、一番安いもので「アフター6~小刻みに痙攣しちゃう体~ 遠藤あいこ」に至っては5.40ドルとなっていますね。ほぼワンコイン価格ですな(^_^;)もちろんアフター6シリーズは無修正・中出し動画となっていますので、それがこの価格になっているのはお買い得ですね。

普段HEYZOの動画がセールになることはそれほどなく珍しいので、ぜひこの機会にチェックしてみて下さい。なおセール期間は2020年9月23日までとなっています。

リンク アフター6シリーズ特設