日替わり1ドルセール、椎名綾など登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、椎名綾などの動画が1ドルで販売開始となりました。

セール内容

セール用

本日1ドルセールとなったのは椎名綾の「素人奥様初撮りドキュメント 31 椎名綾」など5本。動画は2016年に配信されたものです。

椎名綾は「加藤まりえ」「かおり」といった名前でも活動している女優さんで、パコパコママの他にも多数の無修正動画に出演しています。作品は去年も結構出ていました。

奥様達の中出し交尾動画を配信する「パコパコママ」より、ムチムチ奥様・加藤まりえの動画が配信開始となりました。
FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「EX-STANDARD」が、ムチムチ奥様のハメ撮り動画を販売開始しました。

動画は椎名綾がAVの面接にやってきてそのまま中出しセックスをするというもの。熟女ではありますが色白の肌にムチムチボディ、さらにはパイパンマンコとなっており、ハメ心地はとても良さそう。ムチムチ好き、美熟女好きな方はチェックしてみてください。

本日に限りたった1ドルでフルサイズをダウンロード可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ