日替わり動画1ドルセール、百合川さらなど登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、Fカップ女優・百合川さらの動画が1ドルで販売開始となりました。

セール内容

セール用

本日1ドルセールとなったのは「極上泡姫物語 百合川さら」など4本。動画は2015年にカリビアンコムで配信されたものです。

百合川さらは2007年に「茅ヶ崎ありす」という名前でデビュー後、現在の名前に改名した女優さんだそうですね。ですので結構ベテランな女優さんで、2020年になってからは総集編しか出ていないようですが、2019年までは単体出演での作品もいくつか出ています。

動画の内容は百合川さらが徹底的に尽くしてくれるソープもので、もちろん中出しフィニッシュとなっています。サンプルを見るとマットプレイのシーンは本当に気持ちよさそうですね…私も久々にソープ行ってみようかなあ、なんてこういうの見るとついつい考えちゃいます。体型はスレンダーですので、スレンダー巨乳系が好みの方はチェックしてみてください。

本日に限りたった1ドルでフルサイズをダウンロード可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ