日替わり動画1ドルセール、紅音ほたるなど登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、紅音ほたるの動画が1ドルで販売開始となりました。

セール内容

紅音ほたる

本日1ドルセールとなったのは「ベスト オブ カリビアンコム コレクション 1 紅音ほたる」など5本。動画はカリビアンコムで2007年に配信されたものです。

紅音ほたるは2004〜2008年までAV女優をやっていた方で、女優引退後も活動含めTwitterを続けるなど精力的に動いていましたが、2016年に急死されたんですよね。なお現在でもTwitterのアカウントは残っています。

紅音ほたるの特徴は何と言っても大量の潮吹きで、当時は「潮吹きクイーン」という異名を持っていました。今回1ドルとなった動画でも無修正で大量潮吹きを楽しむことができます。本番自体も3Pとなっており、2本のチンポ相手に激しくセックスをする乱交となっている模様。伝説的な女優さんでもありますので、この機会に確保されてみてはいかがでしょうか。

本日に限りたった1ドルでフルサイズをダウンロード可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ